人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子陶芸教室
先月末、陶芸教室をお受けいたしました。
親子陶芸教室_a0035273_17223231.jpg

幼稚園に上がる前の育児サークルから6組の親子が参加です。
さすがにろくろを回すのは難しいということで、手びねりと絵付けです。

大騒ぎになるかと思いきや、
意外とお子さんたちが大人しかったです。
初めての粘土に興味津々だったのでしょうか。
親子で粘土いじりに夢中になってました。

さすがに一時間ほどで子供達の集中力も時間切れ。
それでも皆さん、なかなかの力作が出来上がっていました。

今回は小さなお子さん連れですので時間設定はしませんでしたし、
基本料金はお子さんの分はいただかなかったので
皆さん、気兼ねなく楽しんでいただけたようです。

さて、あとは頑張って焼き上げます。
どうぞ、お楽しみに。
by koujinya | 2008-10-04 17:22 | 業務日誌

益子に店を構える陶器屋の二代目です。お店の出来事や益子の様子をお伝えします。
by koujinya
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧